三日月ダージリン・ブログ

旧「続クラムチャウダー日記」 こちらは、おたくの妄想つぶやき日記です。 二次創作を知らない方はバックオーライ。

[551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [510]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541

今後の予定とCP作品について

「同人イベント」にも追記しましたが、
2024年3月の後はしばらくサークル参加(本作り)をお休みします。

◆休止期間:2024/4~2025/4
(オフが忙しくなるため)

再開は、2025年秋のイベントを予定しています。
ジャンルは未定です。
銀魂続投になるか、他ジャンルになるか、はたまた一次創作になるかもしれません。
2025年4月以降にお知らせします。

また、上記に伴い、カップリング作品をポイピクから削除します。

◆CP作品削除予定:2024年1月のイベント後

キャラクター単体やコンビ、グループなどの作品はそのまま掲載継続です(削除しません)。
カップリング作品の本化については、なるべく検討しますが、すでに原稿が無いものについては本にできませんので閲覧終了となります。
(近年まで、アナログで作画していたので…)
(どの作品が本にできるかはまだ調べてないのですが、土山の『恋のから騒ぎ』についてはもう原稿が無いのが分かっていますので、来年1月半ば頃には閲覧終了となります。)

他の作品についても、わかり次第、こちらでアナウンスしますね。

どうぞよろしくお願い致します。

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

はじめての水彩 HOME 長袖の季節になってきましたね

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
すわ(ナガノ)
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
同人活動しています。
二次創作です。主に銀〇(他もあり)。
サークル情報や原稿の進捗・日常のことなどを載せていきたいと思います。

P R