三日月ダージリン・ブログ

旧「続クラムチャウダー日記」 こちらは、おたくの妄想つぶやき日記です。 二次創作を知らない方はバックオーライ。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

NAVIOプレミアム先行公開

赤ブーさんのイベントは、NAVIOというサイトで事前にサークルチェックができます。
一般参加の人が閲覧できるのは、開催日から2~3日前くらいからなのですが、サークル参加者はそれより前から閲覧できます。
また、クリスタと連携してサンプルをアップすれば、更にそれより前に閲覧できるようになります。
https://www.b2-online.jp/navio/

ということで!今回もサンプルアップしてきました!
そして、お隣のスペースさんも分かりました。
土銀スペースが並んで→坂銀スペース→土山スペース→銀土スペースの並び
となるようです。
私と坂銀スペースさん、逆の方がいいんじゃないかな…?
あ、でも、銀受けと銀攻めが隣り合うのも…。うん。
少し離れたところに土沖スペースの並びがあるので、そちらではなかったことにビックリしましたが、基本、配置としては机1つに2サークルだし、一応私も坂本攻め本(坂陸奥)を既刊で持って行くのでこの流れなのかも、と納得しました。

今回も鬼滅スペースいっぱいありそうなので、時間をみて、3号館に遊びに行こうと思ってます。
なんだかんだで後2週間ですね!
体調管理、しっかりしなくては~


1/7 スペースNo.とサンプルのご案内

インテックス大阪のスペースNo.が出ました。

5号館 G63b 「三日月ダージリン」
(土方×山崎で申込)
「かぶき町大集会16」ホームページ↓
かぶき町大集会 16|event_info (akaboo.jp)

新刊のサンプルもポイピクにアップしました。
[できた] (全8枚) 【hjym(十四退)】1/7「三日月ダージリン」のポイピク (poipiku.com)


よろしくお願いします~


『恋のから騒ぎ』中編に1ページ抜け

先程、ポイピクに展示してある『恋のから騒ぎ』中編の1ページが抜けているのに気が付きました。
遅いよ…!(心の叫び)
しかも山崎が副長への恋心に気づいて赤面する大事なシーン…
データを探しましたが、もう無く…アナログ原稿ももう無く……
展示終了まであと一ヶ月半くらいですが、せめて注釈を入れようか……うう…

入稿しました

1月インテ用の新刊「hjym再録本」を入稿しました。
サンプルは今月後半頃にアップしますね。

そういえば、今は私はpixivも旧ツイッターもやってないので、10月のイベントの時にNAVIOにサンプルをいくつかアップしたんですね。
(なぜなら、一般参加した6月のイベント時に、pixivやってない私は各サークルの作品傾向を知るのにNAVIOが頼りだったからです。気になるジャンルでNAVIOにアップしているサンプルとホームページマークがあるサークルさんはひとまず全部チェックしました。)
その経験があって私も10月のイベント時にNAVIO利用したのですが、おかげさまで結構たくさんの方がスペースにいらしてくれて(当社比)。
思ったより、すごく効果あるんだな~と思ったのです。

なので1月も、ポイピクやくるっぷの他にNAVIOにもサンプルをアップしようと思います!
(ホームページのリンクは、1月のNAVIOからはPOTOFUの方にしました)


お知らせ(更に追加)

ポイピクに掲載しているミツバさんのお話、
カップリングのお話ではないですが、自分の年齢的に死ネタがしんどくなってきたので、来年1月後半の同時期にポイピクから削除しようと思います。
急なお知らせになり、すみません
<(_ _)>(手をついてお辞儀する絵文字)


お知らせ(追加)

来年1月後半に、ポイピクのカップリング作品を削除しますが、くるっぷに載せているカップリング作品も同時期に削除します。
(ポイピクとくるっぷに載せているカップリング作品は同じもの)
こちら、アナウンスしてたかな?
遅くなって、すみません…!


「かぶき町大集会16」サークルカット

来年1月7日に大阪インテックスで開催される「かぶき町大集会16」に申し込みました。
カップリングは「土方×山崎」になります。
当日は、web再録本(新刊)と、今ある既刊をすべて持参します。
10月発行の坂陸奥の街歩き本や山崎スポーツ本も持っていくよ。
一年ぶりの大阪です~!楽しみ!!

サークルカットは、こちら↓
あ、山崎の手帳を黒くし塗り忘れた…



前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 8 10 11
12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
すわ(ナガノ)
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
同人活動しています。
二次創作です。主に銀〇(他もあり)。
サークル情報や原稿の進捗・日常のことなどを載せていきたいと思います。

P R