三日月ダージリン・ブログ

旧「続クラムチャウダー日記」 こちらは、おたくの妄想つぶやき日記です。 二次創作を知らない方はバックオーライ。

[1]  [2]  [3

『薬屋のひとりごと』らくがき

くるっぷにアップしていた『薬屋のひとりごと』のらくがきがたまったので、ポイピクにアップしました。
書籍版13巻までとweb版「牌の主」までのネタバレを含みます。

三日月ダージリンのポイピク

陸孫(りくそん)は書籍版5巻からの登場なので、10月から始まるアニメには出てこない予感します。
いつもニコニコしていて、一見、害の無さそうな優男…そんな陸孫が大好きですよ。

そうそう、たぶん私は薬屋アニメは見ません。
犬○叉も銀○もそうなんですが、原作好きすぎるとアニメ見れなくなっちゃうんですよね。
(私は小説を読む時に頭の中で映像化して読むので、たぶん人より「思ってたんと違う」と思ってしまう確率が高いのですよ。好きな作品だからこそ、それは避けたい。)

秋アニメは『葬送のフリーレン』を見る予定です。
楽しみ!


義勇さんと炭治郎くん

頭痛…治った!
ありがたし…!!!

突然ですが、鬼の作品の義勇さんと炭治郎くんも好きです。
カプでもコンビでも閲覧します。(ほぼロム専)
なので、落書きなんですが、くるっぷにアップしていたものこちらにも載せますね。
まだアニメになってない最終巻までのネタバレあるので、未読の方は注意してね。

そんなにカプ色は強くない…と思う。



久しぶりの

殺生丸です。
ちょっとゆがんだかな?
先日の山崎誕のイラストでカラーインクの楽しさを思い出し、またカラーインクで描いてみました。
あと、私つい最近まで知らなかったんですが、コピックマルチライナーって耐水性で、乾いたら水ににじまないんですね!
ピグマも耐水性ですが、あちらは水分多いとにじむので、コピックマルチライナーもそうだと思ってました。
なので、今回のイラスト、2枚とも主線はコピックマルチライナーです。

ポイピクのID入れてみたけど、ポイピクにアップするかどうか未定…
犬ジャンルは海外勢とのトラブルを経験しているので、ちょっと慎重になりがち…








【キャラクター色々】

銀魂以外のキャラクターのイラストをポイピクに移しました。

【キャラクター色々】

「ユーリ・オン・アイス」のイラストがカップリング絵なので、まだ収録してません…
ヴィク勇はヴィク勇だけで作った方がいいのかな
でも、一枚しかないんだけども(^^;)
ちょっと考えます



【ミツバさんのお話】

以前、pictmalfemに載せていたミツバさんのお話を、ポイピクにアップしました。

『夢のあと』


また、ブログに載せている陸奥さんの単体イラストも、先日ポイピクにまとめてアップしています。
この他、坂陸奥のイラストなど、順次ポイピクに移行していく予定です。
(その際、ブログの記事数が減ります。)

どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>



副長誕2022!!

副長、誕生日おめでとうございます!!
イラストをポイピクにアップしました。
ポイピクさんは検索避けも画像の保護機能も付いているので助かります☆

副長誕生日イラスト2022


沖田くんと霧江さんのお話

7/17から更新してませんでした…!
すみません、すみません(>_<;)
こんなに間が空いてしまったのは、ブログ始めてから初めてかもしんない。。

でも、おかげさまで、沖田くんと霧江さんのお話ができました。
LIKE以上LOVE未満、という感じです。
全20ページ

下記にポイピクへのリンクを貼りますね。

「涼風いたる」

↓サンプル画像


HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
すわ(ナガノ)
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
同人活動しています。
二次創作です。主に銀〇(他もあり)。
サークル情報や原稿の進捗・日常のことなどを載せていきたいと思います。

P R