三日月ダージリン・ブログ

旧「続クラムチャウダー日記」 こちらは、おたくの妄想つぶやき日記です。 二次創作を知らない方はバックオーライ。

フラワー銀さん

気がつけば、もう夏至ですね!
一年の半分、来た気がします。
先週あたりから急に湿度が高くなったような気がして、なかなか体調の管理が難しいですね…

◆フラワー銀さん
さて、先月から今月にかけて描いた銀さんをポイピクにアップしました。
「花」をモチーフに4枚。
3B鉛筆と水彩絵の具で描いています。
鉛筆はやはり uni が一番使いやすいです。
(^-^*)

「フラワー銀さん」


神楽ちゃん、ハピバ!

神楽ちゃん、11/3が誕生日だったのですね!
おめでとう~~(^-^)/ 
君は最強のヒロインだ☆




HOME

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
すわ(ナガノ)
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
同人活動しています。
二次創作です。主に銀〇(他もあり)。
サークル情報や原稿の進捗・日常のことなどを載せていきたいと思います。

P R