三日月ダージリン・ブログ

旧「続クラムチャウダー日記」 こちらは、おたくの妄想つぶやき日記です。 二次創作を知らない方はバックオーライ。

[1]  [2]  [3

1/31、愛妻の日にむけて

1/31は、語呂合わせで(1アイ31サイ)愛妻の日だそうです。
なので、いろんな漫画に出てくる夫婦を描いてみました!




◆『鬼滅の刃』より
縁壱(よりいち)さんと、うたさん(現代の服装)




今年も、ありがとうございました!(鬼滅のらくがき付き)

今年は、『ハリー・ポッター』シリーズを読み終わり、『鬼滅の刃』のコミックスを家族が集め、アニメ『半妖の夜叉姫』を見始める…という、とてもエンターテインメントな年でした。
土山本も二冊だせて、年末にはブクロフェスにも参加し、会場に自分の本が並ぶ…という感動を久しぶりに味わいました。(やはり、会場に本が並ぶ感動は、通販ではなかなか出せません。。)

2月頃から新型コロナが流行りだし、夏くらいに感染者数が減少したものの、10月末くらいからまた増えて、年末の今MAXな数字ですね。
従来のコロナウイルスと照らし合わせても、冬に流行るのは見えていたので、来年の春頃には感染者数がまた去年の3月の数値くらいに戻るといいなあと思います。
(累計は増えると思いますが、一日の感染者数がね。)

なにはともあれ、みなさま、どうぞ体調に気を付けて温かくしてお過ごしくださいませ…!
栄養・睡眠・適度な運動☆彡
今年も、ありがとうございました(^-^)/"

下記に、今年描いた鬼滅のらくがきを載せますね。

犬…の続編!?

タイトルから伏せ字で、すみません…!
るーみっく作品の中でも「犬…」は人気作品で海外からの検索数がすごいので、このまま伏せ字で、今回はお話しますね。

マキミキ(鬼灯)

マキちゃん、ミキちゃん、らくがきです。





そごたん。

沖田総悟、ビフォーアフター。

◆before



◆after




そごたんは、私の中では創作にするには難しいキャラです。
でも、いつかチャレンジしてみたいと思います。



リボーンの獄ツナ

昔、手書きブログで描いた獄寺くんとツナのお話を見つけました。
カップルというよりはコンビという感じです。
興味のある方は、「つづき」よりどうぞ~

世界亀の日

5/23は、世界亀の日、だったそうですね。
こう暑いと、亀みたいに泳ぎたくなります。カナヅチだけど…。あの、浮き輪でプカプカ浮かんでいるのが好きなんですよね…!
でも、今日は曇りで、昨日までの日差しがなくてよかった…。
ちょっと体も休憩しているような、そんな朝です。

亀にちなんで、『家庭教師ヒットマン・リボーン』のディーノさんとエンツィオ、置いておきますね。
以前、「手書きブログ」で描いたものです。








前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 8 10 11
12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
すわ(ナガノ)
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
同人活動しています。
二次創作です。主に銀〇(他もあり)。
サークル情報や原稿の進捗・日常のことなどを載せていきたいと思います。

P R