三日月ダージリン・ブログ

旧「続クラムチャウダー日記」 こちらは、おたくの妄想つぶやき日記です。 二次創作を知らない方はバックオーライ。

[1]  [2]  [3

【カプ混在】「月下美人」

ポイピクに、以前、別の場所に置いていた「高また、桂幾、坂陸奥、銀神」の連作短編まんがをアップしました。

こちらから、閲覧できます↓

「月下美人」




犬…!

久しぶりに、犬夜叉を描いてみました。
鉛筆描きですが、楽しかったです♪

昔に描いた殺生丸とりんのイラスト

『銀魂』の副長と山崎のことをぐるぐる考えていたら、なんだか『犬夜叉』の殺生丸とりんに似てるなあ~と思って、昔描いたイラストをごそごそ引っ張ってきました。

「あんな凄い人があんな地味な子を…!いや、その地味な子もなかなかあなどれませんよ…ニヤリ」みたいなのが好きなんだな…と気づいた瞬間です。笑


◆空から花火を見物(大人りん)




神威

今年の神威の誕生日に描いたものです。
夜兎族、大好きなんですよ。
銀魂にはまって、まず描いたのが銀神なんですが、それはもう夜兎の宿命に燃えてしまったからのもので…。夜兎族、いいです。いいですよ。








いつかの殺りん

懐かしいイラストが出てきました。
もう十年くらい前になります。
殺生丸とりんに会わなければ、私は同人を始めていなかったでしょう。
いわばホームに近い存在ですね。
今でも大好きですよーーーーーーー!!!






前のページ HOME

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 8 10 11
12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
すわ(ナガノ)
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
同人活動しています。
二次創作です。主に銀〇(他もあり)。
サークル情報や原稿の進捗・日常のことなどを載せていきたいと思います。

P R