三日月ダージリン・ブログ

旧「続クラムチャウダー日記」 こちらは、おたくの妄想つぶやき日記です。 二次創作を知らない方はバックオーライ。

[550]  [549]  [548]  [547]  [510]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540

長袖の季節になってきましたね

先日の記事では、帽子のステッチについて何行も書いて、若干、気持ち悪かったですね…思いのたけを書いてしまいました…。
この頃は、9月の最終週まで気温30度超えてたと思えないくらい涼しくなってきましたね。
だいぶ長袖の季節になってきました。
暑いのが苦手なので助かります。
これからが私は活動期間ですね。仕事も繁忙期になりますがアクティブにいきたいと思います。美術展とかも行ければいいなあ。

そういえば、↓の山崎、まだポイピクに収納してなかったみたいなので今度おさめておきますね。





今後の予定とCP作品について HOME 『SPY×FAMILY』10/21アニメ感想

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 8 10 11
12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
すわ(ナガノ)
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
同人活動しています。
二次創作です。主に銀〇(他もあり)。
サークル情報や原稿の進捗・日常のことなどを載せていきたいと思います。

P R