三日月ダージリン・ブログ

旧「続クラムチャウダー日記」 こちらは、おたくの妄想つぶやき日記です。 二次創作を知らない方はバックオーライ。

[537]  [536]  [534]  [532]  [531]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524

1月のhjym再録本

「小春日和に咲くものは」と「かんざしの花」だけだとページ数が足りないことに気づき、
「おもえば遠く」も再録することにしました。
「おもえば遠く」は過去の原稿が無いので、描き直しています。3ページならスケジュール的になんとかなるんじゃないかと…!
描きながら、すごく懐かしいです。確かhjymにはまりたての頃の2013年か2014年の作品です。
その作品でhjym本を締めるのも感慨深いですね。
全部でたぶん本文16ページの表紙込み20ページの予定です。



拍手コメント HOME ポイピクのあれ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 8 10 11
12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
すわ(ナガノ)
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
同人活動しています。
二次創作です。主に銀〇(他もあり)。
サークル情報や原稿の進捗・日常のことなどを載せていきたいと思います。

P R