三日月ダージリン・ブログ

旧「続クラムチャウダー日記」 こちらは、おたくの妄想つぶやき日記です。 二次創作を知らない方はバックオーライ。

[1]  [2]  [3]  [4

三月の陸奥さん

三月はイースターもあり、なんとなくウサギを描きたかったので、ウサギのモチーフで陸奥さんを何枚か描きました。

◆むーつー・らびっと




お坊ちゃん・辰馬

今年の春からの朝ドラ「エール」で、父親役だった唐沢さんの着物のさばき方が好きで…、品良く着てる中にもざっくばらんさがあるというか…。
辰馬も、あんな感じだったのかなあ~と思って描いてみました。



坂陸奥の原稿、アンソロの方が一段落ついたので、思ったより早く個人誌の方も作業できそうです。
明日から土山本の無配(ブクロフェス用)の作業に入るので、その後、12月中にちょっと出来るかな?
12月も半ばに入ると家のことで忙しくなるので、半ばまで作業したら、その後は1月半ば以降ですね。
デジタルでのトーン貼りに慣れてきたので、この感覚を忘れないうちに、作業したいです…!



【坂陸奥】『遥かなる海』

間に合いました!!
坂本と陸奥のお話・2019。最終話?でございます。
前の作品たちより、カップリング色が強めかもしれません。

下のリンクから、どうぞ~。
(ポイピクに飛びます。)

『遥かなる海』



以下は、書き上げた後の感想です。

坂本と陸奥のこと。

次の坂陸奥まんが、下書きに入りました。
ページは12ページで確定です。
お仕事が始まる前にお話ができて良かった~。忙しくなると、込み入ったことするのが難しくなるものね…。



以下、坂本と陸奥に対する暑苦しい思いなど。


【坂陸奥】「人の望みの喜びよ」

坂本と陸奥のお話、ポイピクに投稿しました。
七夕のお話です。


『人の望みの喜びよ』

※タイトルは、バッハの曲から借りました。


【坂陸奥】「雨の降る日は」

ピクモフを更新しました。
坂陸奥のお話で、仕事の愚痴をこぼす陸奥さんと、話をきく坂本。
あの陸奥さんだって、たまには愚痴りたくなる時もあるんじゃないかな~と思って描いてみました。

↓ピクモフに飛びます。

『雨の降る日は』


【坂陸奥】「人生の推し」

ピクモフさんに坂陸奥・短編を更新しました。
二人の「推し」についてのショートショートです。

【人生の推し】



前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 8 10 11
12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
すわ(ナガノ)
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
同人活動しています。
二次創作です。主に銀〇(他もあり)。
サークル情報や原稿の進捗・日常のことなどを載せていきたいと思います。

P R