三日月ダージリン・ブログ

旧「続クラムチャウダー日記」 こちらは、おたくの妄想つぶやき日記です。 二次創作を知らない方はバックオーライ。

[581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571

カップリング作品、閲覧終了の日程

かねてよりお知らせしていました、カップリング作品の閲覧終了について
2024/01/21(日)より順次行います。
(一度に全部閲覧終了にはなりません/順次です)
どの作品が対象になるかは
「改めましてポイピクで閲覧終了する作品のお知らせ」
を参照ください。
また、「ポイピク」と記載していますが、「くるっぷ」でもカップリング作品は同様に閲覧終了となります。
コンビや単体など、二次創作の恋愛感情を伴わない作品は引き続き閲覧できます。

どうぞよろしくお願い致します。

=========

3月以降は本を制作する予定がないので、真選組の現代パロディ(会社員もの)など新しく追加していけたらと思っております。
会社員ネタは色々つきないですよね…
他にも万事屋の現代パロや、薬屋のひとりごと・葬送のフリーレンのファンアートなども増やしていきたいなと思っています。

よろしくお願いします(^-^*)


日記 HOME 通販のお知らせ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 8 10 11
12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
すわ(ナガノ)
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
同人活動しています。
二次創作です。主に銀〇(他もあり)。
サークル情報や原稿の進捗・日常のことなどを載せていきたいと思います。

P R