三日月ダージリン・ブログ

旧「続クラムチャウダー日記」 こちらは、おたくの妄想つぶやき日記です。 二次創作を知らない方はバックオーライ。

[204]  [200]  [199]  [191]  [180]  [177]  [174]  [173]  [171]  [170]  [165

イチゴ狩り



先日、埼玉の狭山にイチゴ狩りに行って来ました!
ビニールハウスで直接もぎとって食べるイチゴは美味しいですね。
日光でほどよく温かいイチゴはとても美味しく、何個も食べられました。
以前、『百姓貴族』という漫画で荒川先生が「ぬくいトマトが好き」と書いていらっしゃいましたが、「ぬくいトマト」もこんな感じなのかなあ~と思いながら食べました。
果汁がぎゅっと詰まっている感じですね!

帰りは、近くの智光山公園にある「こども動物園」へ。
ここ、鳥の種類が豊富で、カピバラやたぬきもみれて、お値段もお手頃なので穴場なのです♪

桜も、きれいに咲いてましたよ~






開明墨汁 HOME 『鬼灯の冷徹』28巻・感想

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 8 10 11
12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
すわ(ナガノ)
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
同人活動しています。
二次創作です。主に銀〇(他もあり)。
サークル情報や原稿の進捗・日常のことなどを載せていきたいと思います。

P R