三日月ダージリン・ブログ

旧「続クラムチャウダー日記」 こちらは、おたくの妄想つぶやき日記です。 二次創作を知らない方はバックオーライ。

[170]  [165]  [162]  [159]  [158]  [157]  [150]  [148]  [147]  [139]  [135

甲府城



先日、山梨の甲府城へ行って来ました。
天守閣がないところなので、写真は、場内にある剣道場です。
こちらの剣道場は、甲府の警察官の方々が練習(鍛錬?)に使っている、現役の剣道場だそうです。
天守閣はないですが、一番上までのぼっていくと、南アルプスや、甲府を囲む山々がぐるっと見えて壮観でした。
甲斐駒ヶ岳が見れたのは、うれしかったなあ。
駅前にある「小作」というお店のほうとうも美味しかったです!
私はスタンダードなカボチャのほうとうを頼んだのですが、次に行く時はカレーほうとうを頼みたいな~。




【坂陸奥】「人生の推し」 HOME 『マキとマミ』2巻・感想

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 8 10 11
12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
すわ(ナガノ)
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
同人活動しています。
二次創作です。主に銀〇(他もあり)。
サークル情報や原稿の進捗・日常のことなどを載せていきたいと思います。

P R