三日月ダージリン・ブログ

旧「続クラムチャウダー日記」 こちらは、おたくの妄想つぶやき日記です。 二次創作を知らない方はバックオーライ。

[133]  [129]  [126]  [122]  [120]  [118]  [114]  [113]  [111]  [108]  [106

岩国城




年末に、岩国城に行って来ました。
錦帯橋、テレビでは何回か見ていましたが実際に見るととてもきれいで…!
橋を越えて、お城のロープウェイに行くまでに庭園や神社があるのですが、散策するのにとても良かったです(^-^)

ロープウェイから降りてお城に行くまでは、ほどよい山道で、これなら高齢になって来てもまた楽しめるなあ~と思いました。
天守からの眺めも良かったですよ。
錦川の蛇行と、河口と、瀬戸内海が見えました。

名物のれんこんうどんも美味しかったです!!
あれ、また食べたいな~~



『マキとマミ』感想 HOME 今年も一年、ありがとうございました。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 8 10 11
12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
すわ(ナガノ)
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
同人活動しています。
二次創作です。主に銀〇(他もあり)。
サークル情報や原稿の進捗・日常のことなどを載せていきたいと思います。

P R