三日月ダージリン・ブログ

旧「続クラムチャウダー日記」 こちらは、おたくの妄想つぶやき日記です。 二次創作を知らない方はバックオーライ。

[147]  [139]  [135]  [134]  [133]  [129]  [126]  [122]  [120]  [118]  [114

原稿のお伴の音楽

今回、原稿中はyoutubeでperfumeとサカナクションのオフィシャルチャンネルを延々流してました。
ああいった電子音、好きだなあ。
銀魂のSFの部分を彷彿とさせます。空と地球と海と宇宙と…みたいな。
サカナクションは、これが好きになりました(^-^*)↓
(youtubeに飛びます。)

サカナクション「ミュージック」
※何年か前の紅白で歌っていた歌だと思います。

perfumeもどれも好きなのですが、以前、知り合いの方から教えてもらった「PUPPY LOVE」は確かに土山ソングだと僕は思いました。(作文)

(歌詞検索に飛びます。)

Perfume [PUPPY LOVE]


銀魂76巻・感想 HOME 『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 8 10 11
12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
すわ(ナガノ)
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
同人活動しています。
二次創作です。主に銀〇(他もあり)。
サークル情報や原稿の進捗・日常のことなどを載せていきたいと思います。

P R