三日月ダージリン・ブログ

旧「続クラムチャウダー日記」 こちらは、おたくの妄想つぶやき日記です。 二次創作を知らない方はバックオーライ。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

進捗

パソコン作業に入りました



今のとこ、順調?
でも、油断ならん。コツコツいかねばね。


今日の進捗

山崎スポーツ本。
たぶん集中線を付ければもっと緩急の差が付くようになる…たぶん!




山崎本の進捗

スポーツを紹介する本なので、ほとんどスポーツウェアを着ているんですが、これだけスーツ姿。
なぜならこのスポーツを知ったきっかけが、大使館の人が昼休みに楽しそうに行っているのを見たから。
山崎も仕事の昼休みに息抜きとかでしてくれ〜という願望。



十四退か土山か

ポイピクに反応いただき、ありがとうございます!
2月にアップした副長と山崎の作品ですが、キャプションの「土山」→「十四退」に変更しました。
(タグは土山のままです)
(十四退の読み方はトシサガです)

ポイピクの検索機能はキャプション内も対象なので、「土山」や「hjym」だと複数の作品がヒットするんですよね。
なので作品を絞り込めるように「十四退」にしました。
でも、これは私が勝手にやってるだけなので界隈で揃えるとかしなくていいと思います。
その辺は個人個人の判断でいきましょう。
(どのみちタグでhitするので)
(  ⸝⸝◜ᴗ◝ ⸝⸝  )ニコシ!
それでは〜

今年の山崎誕生日イラスト、ラフ

今回はこんな感じの絵になります。
月内にはどうにかしたい…





【hjym】「柊小径」

現在通販中の『花と柊』に収録されている「柊小径」をポイピクにアップしました。
『花と柊』はR18本ですが、「柊小径」のパートは全年齢向けです。

ポイピク「柊小径」

こちらの作品も1月大阪のイベントに持参しますので、サンプルとして…。
サンプルはいつも悩みますが、
・ページ数が多くても手に取ってもらえることがある
・少ないとご新規さんはなかなか手がでない
というのを聞いて、今までで一番ページ数を多くしてみました。

以下、つづきにhjym語りです。


前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 8 10 11
12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
すわ(ナガノ)
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
同人活動しています。
二次創作です。主に銀〇(他もあり)。
サークル情報や原稿の進捗・日常のことなどを載せていきたいと思います。

P R