三日月ダージリン・ブログ

旧「続クラムチャウダー日記」 こちらは、おたくの妄想つぶやき日記です。 二次創作を知らない方はバックオーライ。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

ポイピクに土山まんが追加

ポイピクに土山まんが「on_off_on」を追加しました。
アップロードしたんですが、なぜか私のページのトップに表示されないんですよね…
なんでだろう

見れない方は、こちらのリンクからどうぞ~
「on_off_on」



山崎のらくがき

先日アップしましたポイピクにいっぱい反応いただき、ありがとうございます!!
ツイッター止めても閲覧いただいていて、本当に感謝しきりです。
ありがとうございます…☆

こちらには、以前ツイッターに載せていた山崎のらくがきを載せますね。
スキャンしたものではないですし(スマホ写真)、こういったザッと描いたようなのはポイピクでなくてブログに載せるかも。
(「つづき」タップorクリックで見れます)

【hjym】いろいろ

ポイピクにhjym小話をアップしました。
監察として働き始めた頃の山崎と副長のお話。
全3ページ。
ポイピクは、会員登録なしでも見れる設定にしています。
(一部、パスワードが必要になるイラストもあります。)

https://poipiku.com/2850323/6346833.html



【hjym】「かれーらいす」

ポイピクに、2014年に作成して完売していたhjym本をアップしました。
現代パロディで、大学生の二人です。
今はもう絶滅した思われる
「CDを貸し借りする」
というシーンが出てきます。
当時でもCDは少なくなりつつありましたが、今はもう配信がメインだもんね…

たしか
「ありふれたもの(食べ物・買い物・生活)でも、二人一緒だと幸せ」
みたいなのを描きたかったのでした。

全24ページ+表紙。

ポイピク「かれーらいす」


【hjym】現代パロディ

「現代パロディ・会社員の土方さんと山崎くん」更新しました。
また、カップリング要素のある箇所を抜き出して、別の枠を作りました。
下記リンクからポイピクにて閲覧くださいませ~

◆カップリング要素なし
https://poipiku.com/2850323/5417003.html

◆カップリング要素あり
https://poipiku.com/2850323/6272826.html




【副長と山崎】「春の光に潜む影」

ポイピクに3ページのhjymまんがを投稿しました。
年齢制限あるため、パスワード公開です。
パスのヒントはリンク先をご確認ください。

前にもちらっと話したかもしれないですが、
局長と沖田は「陽」、副長と山崎は「陰」のイメージを、個人的に持ってます。
なので、その「陰」の部分の共犯者的なものを描けたいな…と思いまして。

台詞の「かげ」を「陰」と「影」で迷いましたが、今回は「影」を採用。

「春の光に潜む影」


土山長編ブログ閉鎖と移行のお知らせ

前述しておりました「土山長編・恋のから騒ぎ」を載せているブログですが、本日、閉じました。

今まで閲覧いただき、ありがとうございました!
今後は、ポイピクの方で閲覧できますので、どうぞよろしくお願い致します。


「恋のから騒ぎ」



前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 8 10 11
12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
すわ(ナガノ)
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
同人活動しています。
二次創作です。主に銀〇(他もあり)。
サークル情報や原稿の進捗・日常のことなどを載せていきたいと思います。

P R