三日月ダージリン・ブログ

旧「続クラムチャウダー日記」 こちらは、おたくの妄想つぶやき日記です。 二次創作を知らない方はバックオーライ。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

『青の祓魔師』読み始めました

『青の祓魔師(エクソシスト)』読み始めました。
前から気になっていたんですが、以前、何かの時に最初の数話を読んだら話が込み入っていたので、その時の私には難しかったんですよね…
(体力気力ともに無くて、理解力が追い付かなかった)

今、久しぶりに試しに読んでみたら理解力が追い付くので、
「よし!今だ!」
と思って、貯めていた本屋さんのポイントをふんだんに使い4巻まで揃えました。
(二冊はポイントでほぼ無料でゲットできたので、ポイント貯めてた過去の自分、グッジョブ!となりました。)



以下、4巻までの感想です。


『半妖の夜叉姫』年明け~3/13日放送分までの感想

アニメ『半妖の夜叉姫』、佳境になってきました!
昨年10月から見始めて、録画組なので回を見逃すこともなく、ここまで見てまいりました。
はあ~、ハラハラ。。
以下、ネタばれ感想です…!





『半妖の夜叉姫』感想

だいぶ、間が空いてしまいました。すみません…!
今、坂陸奥原稿、個人本とアンソロなど、ぐいぐい描いていました。
3月に間に合うといいな…。
さて!年が明けて、『半妖の夜叉姫』もオープニングやエンディングの曲が変わりましたね!
以下、1/16 放送分までのネタバレ感想です。



『鬼滅の刃』全巻、読みました!感想

今年の9月から家族が細々とコミックスを集めていた『鬼滅の刃』。
映画公開以降は買えなくなっていたんですが、思い切って書店予約し、この度全巻読むことができました!
怒涛の展開でした~。
以下、ネタばれ感想です。




『ハリー・ポッターと死の秘宝』感想

やっとシリーズ最後まで読み終わりました!
以下、ネタバレ感想です。


『夜叉姫』第4話・5話、感想

先週も昨日の放映も面白かったです!
以下、感想です。




『夜叉姫』第4話・感想

アニメ「半妖の夜叉姫」第4話、見ました…!
以下、感想です。




前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 8 10 11
12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
すわ(ナガノ)
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
同人活動しています。
二次創作です。主に銀〇(他もあり)。
サークル情報や原稿の進捗・日常のことなどを載せていきたいと思います。

P R