三日月ダージリン・ブログ

旧「続クラムチャウダー日記」 こちらは、おたくの妄想つぶやき日記です。 二次創作を知らない方はバックオーライ。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』感想

昨年秋から読み始めた「ハリー・ポッター」シリーズ。
また、寒くなってきたので、読み始めました!
(洋物は、秋冬に読みたいのです…。日本の時代ものは春夏…。)

ただ、『不死鳥の騎士団』は、今年の春頃に読み終わっていたのですが、感想を書いてなかったので、書きますよ~。

では、以下、ネタバレ感想です。


*****

『鬼灯の冷徹』29巻・感想



やっと買えました~、最新刊!
今回、表紙の写真撮ってなくて、私の落書きですみません…!!
では、ネタバレ感想です↓


アプリとコミックス(銀魂)

先日、知ったんですが、『銀魂』アプリ掲載時とコミックスで、結構なページを加筆されたようですね。
なんでも、軽く1冊分くらいはあるのじゃなかろうか…という。
私は、コミックスが初見なので、アプリが初見の方と、最終回の印象が違うかもしれません。
今後、何かしらの創作をする時は、「コミックスが初見の人が作りましたよ」的な案内を入れますね。



『銀魂』77巻(最終巻)・感想

無事に、発売日に発行されましたね!
良かった…!!
以下、感想です。


『ぬり壁のむすめ』感想

仕事が見つかって、求職活動も一段落したので、家族からお薦めされていた『ぬり壁のむすめ』を読んでみました。
以下、ネタバレ感想です。



『キミと話がしたいのだ。』



数年前に購入して以来、癒されているネコまんがです。
家族に見せた時に
「猫が巨大だね!?」
と言われたんですが、遠近法ですよ…。
ネコちゃん、普通サイズです。

『夏目友人帳』24巻・感想



『夏目友人帳』の24巻を買いました!
以下、感想です♪

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 8 10 11
12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
すわ(ナガノ)
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
同人活動しています。
二次創作です。主に銀〇(他もあり)。
サークル情報や原稿の進捗・日常のことなどを載せていきたいと思います。

P R