三日月ダージリン・ブログ

旧「続クラムチャウダー日記」 こちらは、おたくの妄想つぶやき日記です。 二次創作を知らない方はバックオーライ。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

『鬼灯の冷徹』28巻・感想



これも、三月に買ってました~。
続きに、感想。


『やじきた学園道中記F』6巻・感想



三月に買ってました!やじきた最新刊。
あいかわらず、表紙がとても綺麗です。着物のアレンジもカッコイイなあ~。
ちなみに「F」は「ファイナル」のFらしいです。


『マキとマミ』2巻・感想



原稿が終わった解放感からか、『マキとマミ』2巻を買ってきてしまいました…!
1月に1巻、買ったばかりなのに…!
でも、面白かったです(^-^)
以下、感想↓

銀魂、またもや終了できなかった件

昨日、ヤフーニュースで銀魂が終わらなかったのを知りました。
以下、「つづき」に感想です。
(仕事目線&ドライですよ~~~)

銀魂76巻・感想

やっと買えました!
以下、ネタバレ感想です。
(今回は特にそんな心配になるようなことは書いてないです。)




『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』




『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』読み終わりました!
以下、感想です。


『マキとマミ』感想



『マキとマミ~上司が衰退ジャンルのオタ仲間だった話~』
を買ってみました。
ネットでみかけて、ずっと気になってたんですよね…。
以下、感想です。




前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 8 10 11
12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
すわ(ナガノ)
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
同人活動しています。
二次創作です。主に銀〇(他もあり)。
サークル情報や原稿の進捗・日常のことなどを載せていきたいと思います。

P R