三日月ダージリン・ブログ

旧「続クラムチャウダー日記」 こちらは、おたくの妄想つぶやき日記です。 二次創作を知らない方はバックオーライ。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

犬…アニメの続編

『半妖の夜叉姫』が放送開始されましたね!
私は、以前もコミックス派だったので、今回見るか迷っていたんですが、偶然家にいることができたので見てみました。
以下、感想です。

『鬼滅の刃』10巻までの感想

家族が『鬼滅の刃』のコミックスを集め始めまして、私も一緒に読ませてもらうことになりました。
アニメの方は、血の描写などが恐くてほとんど見れなかったのですが、コミックスになると戦闘シーンも白黒ですし、音も無いので、読むことができました!
以下、10巻までの感想です。


読み手としてのBLまんが

今年になって、webコミックに入会したりして、BLまんがをいくつか読みました。
BLまんがの魅力ってなんだろう?
今回はその辺りについて、考えてみたいと思います。

『鬼灯の冷徹』30巻・感想




三月に発売された新刊、やっと読めました!
以下、ネタばれ感想です↓

『やじきた学園道中記F』8巻・感想



書影でなくて、自分絵で、すみません!
やっと買えました~今月の新刊、『やじきた学園道中記F』。
では、ネタバレ感想です↓



『八雲立つ 灼~ほむら~』3巻・感想

昨年12月に3巻が発売していたのを年末近くに買いました!
書影なくて、すみません。。
表紙が気になった方はこちら↓(Amazonの「八雲立つ」に飛びます)

「八雲立つ 灼」

では、以下、ネタばれ感想です。



『ハリー・ポッターと謎のプリンス』感想



『ハリー・ポッターと謎のプリンス』上下巻、読み終わりました!
以下、ネタバレ感想です。




前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 8 10 11
12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
すわ(ナガノ)
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
同人活動しています。
二次創作です。主に銀〇(他もあり)。
サークル情報や原稿の進捗・日常のことなどを載せていきたいと思います。

P R