三日月ダージリン・ブログ

旧「続クラムチャウダー日記」 こちらは、おたくの妄想つぶやき日記です。 二次創作を知らない方はバックオーライ。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

映画『妖怪ウォッチ・シャドウサイド~鬼王の復活』

昨日は、Amazonプライムで映画『妖怪ウォッチ・シャドウサイド~鬼王の復活』を観ました。
最近、家族がシャドウサイドを見始めてまして、流れで…。
以下、感想です。



最近、はまってるもの

最近、はまってるもの…それは、『ガイコツ書店員 本田さん』(アニメ)と『ハリー・ポッター』(本)シリーズ。

ハリポタは、今頃??というかんじですが、先月だったか、子どもの自転車練習も兼ねて市民センターに行ったのがきっかけで、そこの市民センターで子どもが本を借りて(図書コーナーがある)、私もせっかくだから…と手にした本が『ハリー・ポッター』だったのです。


『銀魂』75巻・感想

遅まきながら、銀魂の75巻を買って来ました。
以下、感想になります。
先生の体調とメンタルを心配している内容になります。
75巻を純粋に楽しめた方には向いてないかも…。





『ハリー・ポッターと賢者の石』

先日、『ハリー・ポッターと賢者の石』を借りてきました。
今まで、本は図書館で借りていたのですが、それより近くの市民センターに図書室があって貸し出しをしていることに気づき…。
私は、映画も見ていないので初ハリーです!!

読み終わった感想は、
「面白かった!!!!!」
です。

以下、ネタバレ↓

映画『夏目友人帳』

劇場版『夏目友人帳~うつせみに結ぶ~』を観て来ました!
以下、感想です。



※上記イラストは、以前、手書きブログに描いたもので、今回の映画の内容とは関係ありません。




74巻感想(金たまバージョン)

タイトルとして、これはいいのか…。
74巻、金さんとたまさんについての感想です。




74巻感想(近妙バージョン)

この頃、本誌を追いかけていたはずなのに、すごい勘違いをしていたよ!



前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 8 10 11
12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
すわ(ナガノ)
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
同人活動しています。
二次創作です。主に銀〇(他もあり)。
サークル情報や原稿の進捗・日常のことなどを載せていきたいと思います。

P R