三日月ダージリン・ブログ

旧「続クラムチャウダー日記」 こちらは、おたくの妄想つぶやき日記です。 二次創作を知らない方はバックオーライ。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

改めまして

昨日はイベントお疲れさまでした!
会場にはたくさんの人がいて活気があって、楽しかったです。
イベント時にはいつも
「1冊頒布できるかどうか」
でハラハラしていますので、今回も1冊以上お手に取ってもらえてホッとしました。
(売り上げ0円を過去に経験しているので…お金よりも1冊も手に取ってもらえない無力感の方がすごかった…それ以来、1冊手に取ってもらえたら御の字と思っています)

また、今はサークルさんの撤収時間が早いんですね。
私は13:30頃で、自分では「ずいぶん早く設定してしまったな」と思っていたんですが、14時前にはもうほとんど(8割くらい)のサークルさんがイスを机の上に乗せてました。

帰りは、会場から新大阪まで直通バスが出ているので、それに乗りました。
片道1800円。
地下鉄などを駆使する交通費よりは高いですが、重いトランク持ってるとホームでの上り下りが無い分、快適です。

通販は、来週後半までには開始できるように手配しますね。
また、始まりましたらご連絡します。

イベントお疲れさまでした

撤収しました!
今日、イベントに参加された皆さま、お疲れさまでした&当スペースにお立ち寄りいただいた方々、ありがとうございました
家に着くまでがイベントです
これから、気をつけて帰ります〜

12:40

スペースに戻りました!
あと1時間ほどで撤収時間になりますが、残り時間もどうぞよろしくお願い致します
(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

12:30頃(トイレ行ってます)

ただいま離席中…
トイレが長蛇の列なので、戻るのに時間かかるかもしれない…
何時頃に戻るとかメモに残しちゃいけないって聞くので、スペースに何もメモ置いてないよ
置いてくれば良かったなあ
(何時頃に戻る、は、何時頃から頒布する、に繋がるので時限頒布?とかになるらしい)

スケブについて

特に看板は出してないですが、本日、スケブ承ります。
お気軽にお声掛けください。

ただし、13:30までに引き取りにこれる方に限ります。
(13:30以降なるとスペースに置いていきます。盗難などの責任はおいません)

よろしくお願い致します。

おはようございます!

今日はよろしくお願いします!
大阪、よく晴れてますね☀️

今日は13:30頃に撤収予定です
その他に、お昼前後に少し離席します
参加される皆さま、気をつけて会場までお越しくださいませ
ではでは〜

「副長、大阪の夜明けです」
「そうだな」




1/7の撤収時間

1/7 は、13:30頃から撤収作業を始めたいと思います。

昨年、14時に撤収を始めたら思いのほか時間かかって、新幹線の時間に結構ギリギリだったんですね。
今年はもう少し余裕をみたいので、30分早く撤収作業を始めたいと思います。

それでは、次の日曜日、どうぞよろしくお願いします✨


前のページ 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
すわ(ナガノ)
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
同人活動しています。
二次創作です。主に銀〇(他もあり)。
サークル情報や原稿の進捗・日常のことなどを載せていきたいと思います。

P R